「2014年10月」の記事一覧

FXのユーロドル1.2630付近のレジスタンスは堅かったようだ

FXのユーロドル1.2630付近のレジスタンスは堅かったようでここのレジスタンスで跳ね返されてN字波下降してい・・・

FXのドル円、109.55レジスタンストライ!

FXのドル円、109.55レジスタンストライ!その後まだ届かないようです。   -10pip     今月トー・・・

FXのユーロドル、FOMCでどうなるか?

FXのユーロドル、FOMCでどうなるか?と思ってユーロを監視していたが、Wトップのネックがレジスタンスとして効・・・

FXのAUD/USD ダイヤモンドフラッグブレイク!

+50pip     今月トータル +400pip AUD/USD 日足ダイヤモンドフラッグブレイク!だと思い・・・

FXのユーロドル、FOMCを控えて様子見状態突入なのか?

FXのユーロドル、FOMCを控えて様子見状態突入なのか?と思いきや今日はしっかりと綺麗な1HG2パターンで上昇・・・

今週の注目通貨まとめ!今週の通貨の動きは?10/20~10/24

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 10月20日 様子見============= ドルス・・・

ライン配信まとめ!!オージーのダイヤモンドフラッグはどうなった?

今週は、日足ゾーンがよく効いてました。1週間を振り返りましょう!! =====================・・・

FXのAUD/USD ダイヤモンドフラッグブレイクはいつだ?

  今日はトレード無しでしたが、やはりオージーが気になるので来週も監視する予定。

FXのカナダドル日足20MA移動平均線でサポート

FXのカナダドル日足20MA移動平均線でサポートされるのかが、気になる点だったが、今回もなんとかサポートの役割・・・

FXのポンドドル9月8日GAPゾーン下限付近で足止めか?

FXのポンドドル9月8日GAPゾーン下限付近で足止め後H&Sを形成。 その後下落の流れでした。 +60pip ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ