「2013年7月」の記事一覧

7月31日、今回のFMOCは物足りなかったですね~。

-10pip 最初のロングは青ゾーンのBOX圏ブレイクだと思い エントリーだったが、ロスカット。 +40pip・・・

7月30日、毎日チャートを見てトレンドとお友達になりましょう!

-10pip     今月トータル +550pip 午前中からいい加減下げているので、いつプルバックが 入って・・・

7月29日、チャンスは一度きりではありません。何度も来るものなのです!

先週金曜日からのロングポジションはプラスマイナス0 で決済。 ロスカットならんかっただけで良かったわ~ チャン・・・

7月26日、意識されるレジスタンスはブレイクした後サポートになります。

  1.3255のレジサポにやはり反応したような 動きだったのでここからロングでポジション保有中。 ・・・

7月25日、デイトレーダーも、大局を知っておくことは非常に重要です。

  +20pip     今月トータル +500pip キャンドルにしては見事なG2ショートのパター・・・

7月24日、通貨の強弱をみて取引をする方法は有効なトレード法だと思います。

    今日のドル円のパターンはちょっと苦手だったので 結果的には今日はトレード無しでした・・・

7月23日、最近ドルストはトレンドがきれいに出ていてG2トレーダー向きですね。

-10pip Wボトムからのロングだったが、これはロスカット。 +30pip    今月トータル +480pi・・・

7月22日、手法が同じだと偶然ではなく必然的にエントリーポイントが同じになります。

+40pip +30pip     今月トータル +460pip USD/CHF は先週金曜日から持っていたポ・・・

7月20日、最近回復力が衰えてきたので、ワタナベオイスター始めてみました。

最近、疲れが1日では取れなくなってきた。 朝起きても朝から体がだるい時がある。 やはり、体はいつまでも若くない・・・

7月19日、ついつい週末のリスクの高いタイミングでショートポジション保有中。

1Hペナントと15分で綺麗なG2ショートのパターンだったので ショートだったが、思ったほど値が伸びなかった。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ