「2013年6月」の記事一覧

今日はAUD/USDのトレード報告がいっぱい来てます。

    +60pip      今月トータル + 450pip =============・・・

見送った時も心に余裕をもって、優雅なトレード!これができればいいと思います。

    -10pip      今月トータル +390pip   1.3000の・・・

初心者の方必見!インターバンクマーケットオーダーとは?

      結局、見送りでトレード無しでした。   AUD/USDは先・・・

fxはいかに先読みをするか。待ち伏せトレードのお手本はこれだ!

    +30pip       今月トータル +400pip   やはり、ユー・・・

マーケットにいる4匹の動物、ブル、ベア、仔羊、ブタ、あなたはどれ?

17:00 (独) 6月IFO景況指数   今日はトレードチャンスが無かったので トレード無しでした・・・

FXをしている方で、ポジポジ病で悩んでいる方は本当に多いです。

  +60pip        今月トータル +370pip   読者からの です。 &n・・・

最近のライン配信のその後、結果どうなったか?まとめました。

  今日はトレード無しでしたが、ユーロのG2ショートのパターンが 比較的良かったと思います。 &nb・・・

FXの基本!必見!私の自作PCのスペック全て大公開です!!

  今日は眠い眠い病に襲われてチャンスを取り逃がしてしまい ましたのでエントリー無しでした。 ユーロ・・・

午前中の豪準備銀行、金融政策会合議事要旨公表の発表後どう動くか?

  +30pip 今月トータル +310pip   ここのところ4H20MAのG2のパター・・・

トレードで大事なのは無駄を減らしトータルでプラスになることです。

        今日はトレード無しでした。 オージーのBOX圏ブレイク・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ