「2013年5月」の記事一覧

FXのチャートを見ていて、あなたはペナントに気づくことができますか?

  +30pip       今月トータル +570pip   ブレイクラインまでプルバッ・・・

fxはトレンドフォローで勝率アップを狙いましょう!

  +30pip     今月トータル + 540pip     1Hで見るとけ・・・

アウトプット・インプットでトレードはぐんぐん上達します!

  15分での綺麗なG2ロングのパターン出現だったが、 小物は見送って大物を取ろうとした私はピンクゾ・・・

損切り方法や回数にルールを持つのは大切です。守ればきっと利益も残ります!

  綺麗なG2ショートのパターンだと思い迷わずエントリー だっったが、、、 -10pip &nbsp・・・

トレードで成功し続けるには、マーケットの変化に対応していかなければいけません。

今日はトレード無しでした。 どの通貨も横這いで特に目立った動きはありませんでした。   読者からの ・・・

トレードの勝率を上げるなら、確実性の高い方法を見つけましょう!

    今日はトレード無しでしたが、ユーロが良かったと思います。   読者からの・・・

マーケットの情報を先読みできるようになれば、もうあなたは勝ちトレーダーです!

  今日はトレード無しでしたが、 ユーロのWボトムが良かったようです。     ・・・

毎月損切りでたくさんのマイナスを出している方!一度その原因を見直してみましょう!

-10pip 今月トータル +500pip もう少しいくと思ったが、やっぱり甘かった。 MAとレジに阻まれ失速・・・

FXで勝つために必要なものそれは自分のシンプルな公式それだけです!

  +60pip 今月トータル +510pip 1.5220のブレイク後、 一気に下げが加速! 値が・・・

mt4、FT2、過去検証をたくさんして、チャートを読み取る力をつけましょう!

    +60pip 今月トータル +450pip   先週金曜日からの持ち越し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ