「2013年2月」の記事一覧

うれしいことにFXポジポジ病克服されたというメールをいただきました!その方法とは?

今日はトレード無しでした。 個人的にはキャンドルが良かったと思いました。 今後は、こんなイメージ通りになるかな・・・

なぜFXBはダブルトップのネックラインを待たずトレードできたのか?その理由とは?

-10pip     今月トータル +480pip   読者からの です。 Aさん 今日のお昼頃、ポ・・・

FXはロスカットよりも、ルールに沿ったトレードかどうかの方が大事です!

+50pip   今月トータル +490pip Wトップからのショートでした。   読者からの です・・・

ポジポジ病は必ず治る病です!ではどうすればいいか?FXBブログ見て下さいね!

今日はトレード無しでしたがユーロ円ショートが良かったと思います。   読者からの です。 LAさん ・・・

動脈硬化を予防し、血液サラサラを保つための栄養素、ビタミンが摂取できる食物とは?

  「人は血管とともに老いる」 今日はFXとはあまり関係のない話だが、人は血管とともに老いるって聞い・・・

FXで確率の高いトレードをするにはトレンドの発生をしっかりと分析、判断しましょう!

-10pip     今月トータル +440pip まさかとは思うが、1月10日のブレイクラインがいまだに 効・・・

ポジポジ病のあなた!自分の必勝パターンありますか?しっかりと待てますか?

ポンドはプラマイ0 +50pip    今月トータル +450pip 今日はG2のパターンが綺麗そうだったので・・・

FXで本当に大切なのは勝つ方法じゃない!?負けないということだった!!

今日はトレード無しでした。 動きが早すぎて入れませんでした。   読者からの です。  SRさん こ・・・

トレーダーの仕事は何もエントリーが全てではない!むしろ9割待つことなのです!

+50pip    今月トータル +400pip   読者からの です。   Nさん FX・・・

トレーダーの皆さんモニター何画面ですか?お勧めビデオカード紹介します!

今日はトレード無しでした。 横ばいでは手も足も出ませんでした。   読者からの です。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ