「2012年9月」の記事一覧

反転のタイミングを見抜けますか?過去検証を繰り返すことにより、テクニカル分析の精度が上がります!

+60pip 今月トータル +350pip ルール的にはちょっとタイミングが早いな~と思いつつ入ってしまいまし・・・

トレードスタイルは人それぞれ!FXBが無理でも、あなたは得意パターンかも!?

今日は方向感のない動きの日でしたのでトレード無しでした。   読者からの です。 LAさん こんにち・・・

FXBスタイルはシンプル!世の中には色々なトレード手法がありますよ!

今日はトレード無しでした。 もし、入るのであればユーロのG2からのエントリーが良かったと思います。 &nbsp・・・

なぜ勝てた?負けた?ポジポジ病の方は、なぜ負けの数が多いか?考えてみましょう!

-10pip 今月トータル +290pip ロングエントリーだったが、やっぱりはずしました。   読・・・

最適な利益確定のタイミングとは?相場環境、エントリーポイントなどから冷静に判断しましょう!

祝日:伝統文化継承の日 +30pip   今月トータル +300pip タイミング的にちょっとおそい雰囲気と1・・・

トレードに油断、思い込みは禁物です!過去検証、テクニカル分析はしっかりと!

+50pip 今月トータル +270pip 今日はGBP/USDからのショートでした。   読者から・・・

ポジポジ病やなかなか勝てないあなた!まずはトレード日記をおすすめします!

今日はトレード無しでした。   読者からの です。 YAさん いつもありがとうございます。日々ブログ・・・

オージー関連通貨は日本時間午前中に動きやすい!FXBはあまり取引しない時間だが・・・

+50pip 今月トータル +220pip 前日流した1.3080からの反転ショートでももちろんOKでしたが、・・・

ブレイクでロスカットなら、G2で再エントリー!方向性があってれば問題なしです!

-10pip   +30pip     今月トータル +170pip 最初はブレイクラインからのエントリーでロ・・・

上目線、下目線、迷ったときは、FXではトレンドフォローがポイントです!

今日はトレード無しでした。 でも、調整は入ると見込んでショート待ちの人はユーロのWトップが良かったみたいですね・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ