「2012年7月」の記事一覧

方向感のつかみにくいマーケットだったので、今日はノートレードでした。

方向感の無いマーケットでしたので 今日もトレード無し。 無理にトレードする必要も無し。   &nbs・・・

毎日の地道な努力が上達への一番の近道です!勝ちトレーダーへの道も同じです。

トレード無しでした。   読者からの です。 Sさん いつもお世話になっています。 7月30日豪ドル・・・

トレードスタイルは自分に合ったものを選び、極めましょう!浮気はだめですよ!

【日】 08:30 全国消費者物価指数コア(前年比) 【日】 08:30 全国消費者物価指数(前年比)【独】 ・・・

せっかくの利益を無駄トレードで減らしてしまった時に、どう考えるかで今後が変わります。

【新】 06:00 NZ中銀政策金利【独】 15:00 GFK消費者信頼感調査【米】 21:30 耐久財受注(・・・

FXでは逃げ上手がいい!反転かどうか迷ったら決済しましょう!

【新】 07:45 貿易収支【日】 08:50 通関ベース貿易収支【豪】 10:30 消費者物価指数(前期比)・・・

FXトレードの基本はレジサポ!値幅の計算もレジサポからですので注意です!

【独】 16:30 製造業PMI 【独】 16:30 非製造業PMI【欧】 17:00 製造業PMI【欧】 1・・・

手法の浮気していませんか?知識はあるのに勝てない!それには理由があるのです!

【豪】 10:30 生産者物価指数(前期比)【豪】 10:30 生産者物価指数(前年比)【欧】 23:00 消・・・

待ち伏せトレードができる判断力がありますか?ポジポジ病克服の第一歩です!

【独】 15:00 生産者物価指数(前月比)【独】 15:00 生産者物価指数(前年比)【加】 21:30 消・・・

FXはシンプルが一番です!簡単に考えることは、メンタルにもいい影響を与えます。

【日】 13:30 全産業活動指数 【瑞】 15:00 貿易収支【欧】 17:00 経常収支【英】 17:30・・・

損切りルールは必ず決めよう!ロスカットしないのがありえないと思う日が来るはず!

【南】 17:00 消費者物価指数(前月比)【南】 17:00 消費者物価指数(前年比)【英】 17:30 失・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ